歌唱・作詞『SYMMETRIC SUMMER』『潮風にのって!』

『潮風にのって!』 
作編曲takosan @dayslastcall
歌唱・作詞sayo
イラスト 桜花https://kanananasi.tumblr.com
 
 甘いだけ 冷たいだけ 乱反射 新作フローズン
 カワイイけど カラフルなだけなんて
 ものたりないわ

 まだ誰も 知らない場所まで
 海図に線を STARt song
 見極めて 
 トキメイてる夏が 私を変える

 Blue sky
 白旗 掲げた ウミネコだって
 風受け 旅立ちを待っていた
 Yellow glass 
 大人に 秘密の瞬間を
 溶けゆく 氷よりも先に つかまえて
 そうよ Kyun! Kyun! Kyun!
 ハート指すまんま 潮風にのって!

 胸を吹き抜け 青で海も凪ぐ
 思い馳せてたより先
 まだ遠くへ Ah Ah

 まだ誰も 知らない場所まで
 海を越えてく STARt song
 飛び込んで
 キラメイてる夏が あなたまで変える
 世界まで‼

 Blue sky
 白波 追い抜く ウミネコだって
 風切り 自由に朝日と舞う
 Yellow glass
 大人が 知らない瞬間を
 溶けゆく 氷弾くように 響かせて
 そうさ Change! Change! Change!
 ハート指すまんま 潮風にのって!



『SYMMETRIC SUMMER』作編曲takosan 歌唱・作詞 ほしみ sayo

more,dream!
うちあげられた アナタのココロ
平行線 じれて たぐり寄せ 繋げたなら

Day dream!
揺れ彷徨ってた わたしのココロ
対照な鼓動 かくれんぼは お終い

こんな熱さじゃ満足できない Paradise
もっともっとよくばりになって On Stage!
エールの波逃さずに まっすぐ受け止める
飛び越えていこうよ 目の前のボーダーライン

Hey tone!
スコールでも傘はなんていらない
ショーウィンドウの中 見つけた運命 ここから

Hey tune!
ひこうき雲も 駆けあし みたい
サプライズばかり キセキのゆくえ 追いかけて

落ちる汗 くすぶった熱 けだるい夜
かすんだ景色
いつもの夏 出会って変わる
色づいた 目を開いて!

伝う汗 はじける熱 ふたりだから
見える景色が
いつもの夏 超えて世界へ風が吹く

サンシャワー浴びて お互いを見つめたら
高鳴っていくんだ 未来つくる HeartBeat
最高の今日に ウィンクふたつ落としたなら
スカートひるがえし 飛び乗る ウェーブ

こんな熱さじゃ満足できない Paradise
もっともっとよくばりになって On Stage!
エールの波逃さずに まっすぐ受け止める
飛び越えていこう 目の前のボーダーライン

今夏が はじまった



テーマは世界を変える夏!!【C94 夏コミ】

音楽!!!!