見出し画像

今日も立て続けに変な夢を見たり、色々上手くいかない日々‥

生理が辛く、過敏性腸症候群と同時に生理痛がしんどい今日この頃。

今日も暑苦しい。

自宅にエアコンを付けても良い許可が出たので付けた。

全然、涼しいわ。

現在も親の許可を得て寝室もエアコンを付けてnote投稿をしている。

暑苦しい‥。

暑苦しい中、夕飯の豚カツを揚げているとき気持ち悪くなったりするから水を飲みながらやっている。

嗚呼‥気持ち悪い。

今日は某サポステに行ったのだけど担当の者が休みだと言うことを一切知らされておらず、こっちから言わんと全く言ってくれなかった某サポステの職員達‥

何か腹立つわ‥。
なあなあになって来ているんやないかと感じた今日。

上手い事、今日もいかんかったわ‥

サーティファイExcel3級の練習問題も早く終わりたいしこの年内中に模擬問題を全て終わらす事が出来たら良いな‥。

 そしたら、もう某サポステを卒業出来るし、もう来なくても良いし。

某サポステが手助けしてくれる訳ないし、何もしてくれないから。就職の事とかは。

2年近く通ってはいるんだけど、なあなあになってきている気がする‥。

もしかしたら初めからそうだったのかもしれないし。

サーティファイ3級のテキストも問題も最新版をすれば良いのに、古いのをやらされていると分からなくなっていく。用語とかもどんどん変わっていくし、昔は存在していたアイコンが現在は存在しないアイコンもあったりもするし。

2016年版とか古く感じると思った私。
これはサーティファイWord3級の問題をやっていた時もそうだった。

 古いと気づいたのもついこの間だったが。

今更になってから気付いた馬鹿たれな奴‥

もう、通えるうちは出来れば精一杯やって、卒業で来たらな‥

明日は、某ハローワークに行く日だ。

精神がてんやわんやだよ‥

明日は両親達は遠出するから明後日まで居ない。一泊二日するらしい。某ホテルで。

 大嫌いな祖母(親父の方の)の面会に行ったり、亡き姉、亡き祖父(親父の方の)の墓参りにも行くらしいからな。

なので明日は一人だ。

某ハローワークも緊張するし、嫌な奴等(自分の中で縁を切っている嫌な支援員達)と遭遇しなければいいな‥。

良いパートがあればな‥

駄目駄目な日がこれからも‥やって来なければ良いな‥

ぐちゃぐちゃな2年〜3年‥