見出し画像

ずっと…。ぐちゃぐちゃと…。腹痛がきたりで…。

頭の中がぐちゃぐちゃになっている…。
少しのことで疲れてくる…。キャパが狭いのは当然だが…。

さっきから親達に苛立ってくる…。
特に父親が帰って来たら増々…。

煩い…。私の障害年金手続きのことでワーワーなった。母親と…。

「自分1人で何も出来んくせに偉そうに言うな」や、「あんたはすぐそうやってI院長はすぐに忘れるとかどうのこうの文句言っているけど、あんたの方が頼りないからね。自分のことやのに」「思いついたみたいにバタバタしてなぁ」とか沢山‥。

父親には「ここから出ていって死ね」みたいなことを言われるオチ…。

気に入られるように言えれるわけなんてないし‥。

物凄くカリカリ苛々するし…。

 疲れと腹痛がまた出てきた…。

現在、親達出かけた為、クーラーに涼みながらnote作成している…。

色々、めちゃくちゃになっている…。
明日から約三ヶ月間某障害者職業センターで訓練しながら、就職活動しなければならない。

それからまた更に更に‥。

怖いこと、経験していないこと、壁にぶつかりまくることが待ち受けている日々が始まる。

オドオドするなと言われてもオドオドしてしまうよ‥。 人間そう簡単に変われないし…。

文句だけは1人前。これは昔から親や兄に言われ放題言われてきた。

文句とプライドだけは1人前かもね‥。

自分で言うのもなんだけど。

前ヘ向くのも上げるのもしんどい…。

弱音吐き放題…。

他人からみたら、情けないし最低な女だとしか思われない。

29歳女が‥。