見出し画像

昨夜のこともズルズル引きづりながら過ごした今日この頃‥


雨降りそうな空模様。

いつになく、胃もキリキリする日々。
もう、どうでも良いんだけど‥、火曜日に挑戦した某ドラッグストアの品出し面接の結果連絡がまだ来ない。

6月7日までには連絡する予定ですと言っていたみたいだけど、それもアテにならない。

そう言っておきながら掛かって来ないケースもあるから。

それはそれでもう‥良い‥。

昨夜は呟きnoteにも投稿したけど、現在はもうあまり‥他人とも会話したくない日々。

又‥、色々あったから。

夜もあまり眠れず、深夜2時過ぎには目覚めたりするし暑かったりもしたけど‥、ペットボトルに入っている水を飲んだりした後で、親父があんまり使っていないベッドで暫く寝込んだ4時間。

午前中は家の掃除機掛けをしたり、親に言われて庭の草むしりを少しずつしてみた今日。

案外、草むしりも腰が痛くなるけど、体力使うもんだよ。

明日、雨が降らなければ、続きをしたいもんだ!!

雑草を集めて捨てておいた生ゴミ袋が充分空き空きだから明日の生ゴミもそれに補充して捨てる事も出来るから良いものだ!!

  庭の草むしりをしている途中に、昨夜の飲み会のお返しだと言ってビールやら伊勢丹の海老フライを持って来てくれた三十代後半の女性Iさん。

わざわざ良いのに‥悪いよ‥と思ったけどね(心の声)

草むしりをして、少しスッキリしていた時だったからタイミングは良かったのかもしれない。

まだやっている途中ではあったけど‥。

30分くらいは掛けて草むしりしたかもしれない‥。

それが終われば、私は昼食を食べずに、リビングソファーで寝転んだ昼‥

昨夜の飲み食いでお腹が満腹状態でもあったので、食べなかったのだ。

 午後は昨夜の事とかを日記帳に沢山書いたりして18冊目の日記を終了させた。

私は20冊目までは目標として日記を書く!!
21冊目からは分からないが。

一旦、置こうとも思っている!!