見出し画像

正月2日目‥今日も母親との口喧嘩辛く‥、そしてくじ運も最悪で、何もかも‥煩く‥苛立つ日々‥

頭痛い‥。
現在‥、ベッドの中で寝転びながらnote投稿をしている。

苛立ちの貯金箱がパンパンに溜まりまくっている。

朝から目を合わすたんび‥、母親と口喧嘩の日々‥。

正月とか年末とか新年度とかそういう時は好きではない。自分は。

自分の執念深い性格‥、治る方法、治る治療なんか無い。無いと某精神科クリニックのI院長に言われたよ。

もう‥、投稿しているだけで涙がボロボロ出てくるし、痛々しいどん底30歳女(もうすぐ31歳)

執念深く根に持つ女。昔から。

親父が運転する車内の中でも、親父達に説教され放題で煩く腹が立ちまくりの日々‥。お前に言われたくないし‥。お前だって日頃の行いが悪いじゃねえか(心の声)

 神様なんて存在しない。私はくじ運なんて悪いし。

あの「末吉」のみくじも、しばらく経てばビリビリに破いて捨てるだろう‥。

今日、久しぶりに行って貰った某温泉でも変わらず母親が脱水場で大きな声で呼ぶし、近くにいた女性が見ていたから恥ずかしかった。

 それを恥ずかしいし見ている人達がいるからやめてくれと言ったらワーワーなり、親父が運転する車内の中で母親と親父に説教され怒鳴られたもんだ。

しんどく、辛い‥。

消え去りたい‥。

遥か遠くへと‥。

知らない世界へと‥。

くじとか‥もう‥宛にしないで引く。

涙が止まらない‥

ネガティブネガティブって親父等だって言っているじゃんかよ‥

ぐちゃぐちゃのどん底人生‥

昔、思い描いていた30代とはかなりかけ離れたけど、もう何も‥信じたくないし、考えたくない‥。