見出し画像

嫌な事がある時に‥、又、立て続いて、心の中では他人の幸せが喜べないでいる‥

沢山の雨が降り続いている‥。
今日は、仕事休みだけれど、精神的に休めれていない。いつものことだけど‥。

今日の午前中は、某サポステに行ったのだけれど、元担当であったOさんにサーティファイWord3級の練習問題を見てもらったのだけれど‥。

駄目だったな‥。打ちのめされた感じがして悔しかった。 1時間内に終わる事は出来ても、確認ミスや単純なミス、が相変わらずのものだとも言われたし、3級レベルでもないとも言われ、試験受けられるようではないとも言われた‥。本番の試験は確認する暇もないくらいだからね‥。出来ていた所もあったし、少しずつは成長している所もあると言われたのみだった。

泣きたいくらいだった。

家に帰って泣いた‥。

大雨と同じくらい涙が出てきた‥。

もう‥、やれる所までやっていこう‥。
某サポステに通える来年の4月までは‥。

もし‥、それで願わくばサーティファイ3級の試験に受けれるようになったら、それはそれで天からの贈り物だと思うようにしたい。

某サポステに行ったことが無駄だったのかどうかなんて現在は分からない‥。

内心は、サーティファイの資格は欲しい。

もう‥、今日はやる気がないし、やらない。

家に帰っても、帰る時間が午後2時前でもあったからご飯を食べる暇もなかった。
食べていたらあっという間に夜になるから食べない。

帰ったら帰ったで、父親も昼ごはんを食べに帰って来て色々煩かった‥。

そして、父親が仕事に戻ったと思ったら社員証がないと言い、私の方に電話が掛かってきて、こっちもこっちで探してあげているのに、偉そうにブチ切れられ、余計に腹が立って来た。

結局、会社に社員証を忘れて来ていたらしい。後から電話が掛かってきたら。父親から。

はぁ?ふざけんなよ。確認しろよ。と思ったし、家の中で沢山泣いたり、ばぶれた自分。

何か‥、本当に‥、めちゃくちゃだ‥。

何で‥又、こんな嫌な事がある時に‥。

偶‥、InstagramやFacebookを開くと、何と‥、従兄妹が二人目の天使が誕生した事を投稿したのを目にし‥、素直に祝福出来なかった‥。

又、辛くなってきた‥。

LINEで返信するのも‥。

しかも、昨日(6月9日)は亡き愛犬の命日の日に‥

何で‥、こんな‥、タイミングなんですか‥

神様はいじわるだ‥。