見出し画像

体内が‥。火傷したように熱い‥

現在‥、風呂上がった後に、ふらふらしている為、ソファーで氷枕を敷きながら横になっている…

今日は‥、体調があまり良くない‥。朝早くに目覚めたり、親父とかに言われることにモヤモヤして頭が痛くなったり‥

某障害者職業センターでの作業‥、しんどかったけど‥椅子に座りながらスポーツドリンクを飲んだりしながら、休みながら行った。暑さとモヤモヤの中‥

体内が熱い‥。熱があるのではないか‥とか考えたり‥。家に帰ってはかったら熱はなかった‥。

昼休みは机で身体をだらーんと伸ばして少し寝た‥。 寝たら少しだけ違った‥。午後から清掃作業であったからマシだった…。どちらかというと、午後から清掃する方が私的にはマシだ‥。腰痛ベルトをしながら‥

某ケアハウス時代の時から腰痛ベルトをしている…。軽い腰椎椎間板症になった2年前の夏の日(2020年夏の日)忘れることが出来ない‥。 段々と体重も増加していきだした時でもあったし、周囲との関係もめちゃくちゃになり始めた時だ‥。介護職員達や事務長達とも…。  ばっくれて辞めた後輩とも…。

考えてみるともう‥、この時から限界が更に来ていたのかもしれない‥

思い出すだけで、イライラしてくる‥

周囲が厚かましかったから‥。文句が沢山だった…。 自分勝手放題の職場でもあった‥。上司の者も無視‥。