見出し画像

今日は粗‥1日中ひんやりとした雨が降り続いていた今日この頃‥

夜遅くの投稿です。
眠い‥。
寒い‥。寒い中、家の中に籠もりながら、FP3級の勉強をしていた。中々‥終わりそうに無いので、もうテキストをざっと読みながら目を通していくしかない。

明日から(火曜日)間違い続けても良いから問題集を解いてみよう。某ジョブカフェキャリアコンサルタントNさんから頂いた過去問も目を通してみるしかない。

 殆ど‥、頭に入ってきていないけれど。
それでも、やるしかない。合格したいから。

色々‥、しながら。出来たら旅行とかしてみたい!!バスケ(Bリーグ)見たい。

自分1人で予約とか(ホテル+飛行機)してみる練習しないと。死ぬまでに。

平成最後の頃は、飛行機のチケットの取り方も全て兄夫妻にやってもらったから自分の身になっていなさ過ぎる。兄達の所へ泊めてもらったから(東京)

もう‥、これからは兄達に頼む事なんて出来ないし、迷惑掛けたくないし。
  1歳の姪っ子にもだ。

まだまだ、兄とは、関係が良いとは言えないが‥、いつか‥、何年後になるのやら分からないけど‥、自分自身が幸せになる事が出来たら自分1人で兄達に逢いに行く事が出来たらな‥。 
 面と向かって話すこと出来るかどうかすら分かりゃしない。姪っ子とも。

姪っ子には、偶に手紙書いたり、タブレットでYouTube動画を見ながら折り紙作って送っているが。

先の事‥、不安で怖く、分からない。

今日は、もう1日中、ひんやり冷たく雨が降り続いていた日だったので、しんどかったな。

 右耳が、ムズムズして痒すぎる。乾燥辛いな‥。耳用の消毒したのに。

 掻きすぎてもよくないからね。

もう‥、今日は寝るに至る。
先程までは一応、FP3級のテキスト読んだり、書いたり、タブレットでアプリで少しだけ、勉強したけど‥。

これらが少し終わった間にタブレットで今流行りのスイカゲームしてしまったもんだ。

あまりやらないようにしよう。
YouTube動画も程々にだ。

もう‥、就寝するに至る