見出し画像

今日は…。

GW終盤。こどもの日。立夏の日。

と言っても、特にコレといったことはないのだが…。

でも、昨夜は庭で久しぶりのBBQをしたのみだ。用意と肉を焼くのみをした。火などは父親がしたが…。昔から火などは父親がやる。

沢山、昨夜は飲んで食べてお腹いっぱいになった夜でした。リバウンドしまくりの日々だから、痩せて美しくなりたい願望強過ぎる。

今日の朝は母親と昨夜使用したBBQの物を洗った。なんだかんだワーワー言いながらだけど。 必ず一回はワーワーなってしまう。

そして現在は庭にある折りたたみ長椅子に寝転び風にうたれながらnoteを作成している。

風が少し寒いが、心地良く感じる。

 眠ってしまいたい…。このまま…。

と思ってしまうがそうはいかないのだ…。

どこかへ行きたくなる…。

1人旅したい…。島とか行きたくなる…。

沢山、昨日は飲んだり食べたり、少し動いたりしたからか夢をみた。昨日見た夢はバラバラだった記憶がある。

腹が立つ夢であったり、全く知らない異性が出てきた夢だったりで…。

知らない異性が出てきた夢は楽しかった気がする。何か夢の中で笑ってた気がする。自分が。

アラームが鳴り響き、すぐ現実に引き戻されました。いつものパターンです。

もうしばらく、風にうたれながら、読書をしようと思います。