見出し画像

寒気がし、不安定な気分‥変な夢を見たりして‥

天候も悪く、はっきりしなく、寒気がする今日この頃。天候が悪いので、腰痛に頭痛がする。

昨日、一昨日と疲労感が半端じゃなかった。

疲れていた為、昨日はnote投稿を休んでいた。

何もかも不安と焦りばかりが来ていて落ちつかない。モヤモヤする。

今日は嫌な夢を見たし。嫌な支援員の者と喧嘩する夢だった‥。

朝から嫌な気分になるし、それこそ1日中最悪な気持ちにさせられる。昔からそう感じてしまいます。

いつまでこんなどん底で嫌な思いや、辛い思いをするはめなんだろう‥。

未来の事も過去の事も怖いし、想像したくないよ。

頭の中ぐるぐると目が回る人生なのか‥。

ぐるぐる人生は一生付き合わないといけないのか‥。

 今朝だって焦ってブツッたり、ヒーヒー言いながらでも、何とか出来た事が1つある。

それはタブレットが突然インターネット接続出来なかったことやWi-Fiが繋がらなかったりしたのにはめちゃくちゃ焦った。

こんなこと、前も一回あった。

とにかく焦る。

色々、適当にスマホで調べたり、その通りやれるだけやったりと‥、あたふた何だかんだ押したりとかしていたら、元通り戻った。

インターネット接続出来、Wi-Fiも繋がった。

やっと出来た!!  感動した。

何でも、機械の物は全て自分で覚えておかなければいけない。自分1人で出来るようにならないといけない。

面倒だけど‥、愚痴ったり、ブツッたり、ワーワー、ヒーヒー言いながらでもやるしかないんだから‥。