11月終わり‥風が強く感じ‥、寒い‥

昨日、雨が降ったから、今日は、風が物凄く強く感じ‥、寒い。11月も今日で終わり‥。

11月最後の日にこんなにも風が強いとは‥。

明日から、師走の始まり。

何か‥考えたくないのだけど‥、色々と、嫌な事を考え込んでしまう‥。去年の12月からは最悪で堪らなく辛かったから、余計に胃がキリキリして‥考えてしまう‥。

精神が追い詰められているから‥。

ただでさえ、今‥、生理痛が酷いのに、更に、痛くなっている‥。

後、背中や胸が張ってきて、痛いのだ。

 頭痛もする‥。命の母の薬を飲んでも、あまり精神が休まらない時もあったりする。

今朝、近くの某ドラッグストアに行っただけでも疲れが出たりした。天候も曇っていたりすると頭痛がしてくるのが昔から辛い‥。

今日の午前中は少し出来る所の箇所を大掃除した。キッチンタイマーをポケットに入れて大体15分間で終わらすように洗面所の清掃、周りの拭き掃除を終わらす事が出来た。

15分もかからなかった。5分22秒くらいで終わった。

キッチンタイマーも役立つなと、ふと思った瞬間だった‥。今更‥、29歳で‥。遅いが‥。

昼間も寒くて堪らなかったけど、ブランケットを膝にかけながら、タブレット動画を見ながらパソコン学習Excelの方を行った。

全く自信なんて無いのだけど、「やらないより良いよ!!」と某ジョブカフェキャリアコンサルタントÙさんが言ってくれた言葉を頭に入れながら取り組んでいるつもりだ。私は。

それも、自分のモノにしたい。

その気持ちは変わらない‥。

相変わらず外の風が強く‥、窓ガラスを叩いている音が響く…。

好きではない音だけれど、暖かくして眠りにつきたい…。

良い夢が見れると良いな。

どんな時でも‥。