見出し画像

体力的にもしんどく感じる‥

昨日から、凄くしんどい‥。
体力的にも、たった4時間なのに‥。
 1年間、働いていないブランクもあるから。

昨日は某ホテルの中の各風呂掃除が大変過ぎたし、しんどく、緊張感もあったし、他人にも気を遣い過ぎた‥。

初日だということもあり‥。
風呂場も強烈な箇所もあったりした。

一人でやるようになるとしんどいし、中々無理だと思ってしまう。

教えてくれる男の人は変な人ではないのだけれど、耳が聴こえにくい為、伝わりにくい。
なので、つい、大きな声が出てしまう。

昨日はお試しアルバイトが終わり次第、近所の某市役所の中にあるサポートセンターに行き、某ホテルを紹介してくれた相談員Nさんに色々、話しを聴いて貰った。

今日は電話で。

この1ヶ月間とか私自身がまだまだ不安だったり、悩みがつきやすいから、サポートセンターの方達と話し合いながら進めていくしかない。 

何年務まるのか分からないけど、やれるだけ精一杯やるようにしたいなとも思う。

申し訳ない気持ちもあるから‥。

辛い事もあるけれど、働きながら、時間を調整して貰いながら、某サポステに行き、サーティファイの資格Word、Excelを3級、2級、1級と取得していきたい。

それ等に合格したら、某サポートセンターの方、某ジョブカフェキャリアコンサルタントUさん、各臨床心理士の方達に伝えたい。

直ぐに、それを活かしての仕事には繋がらないかもしれないが‥。

一生‥、あるのか無いのかわからないが‥。

願わくば週一のアルバイトでもパソコンに関する職があればなと思ったりもする‥。