見出し画像

今日も‥、引き続き金のこととか辞めた某ホテルでの事で朝から口喧嘩になり溜まらないくらい辛い

 現在はベッドの中で過ごしている。
一階では親父がガタガタ用事しているし、一階に居たら邪魔だと感じたので二階に来ている。

 ベッドの中は本当に落ち着く空間だ。
布団はオアシスだ。
 布団の中でついつい、Facebookとか見てしまう。友達いるわけないのに。
 学生の時も友達なんて本当に居ない方だったし、同級生の者とかがFacebook等でキラキラしている所を見たりしているだけで余計に嫌になってくる。

 二度と戻って来てほしくないよ。
あの学生時代。短大辛かったし。
同窓会があっても行かない。

私は成人式でさえ行かなかった。行きたくなかったから。
 周囲の者とか大嫌いな父方の祖母とかは煩かったけどね。後、親父とかも。

 行きたくなんかない。何の思い出もなく嫌な思い出だけしかないから。

 ただ、振り袖写真だけ撮って残して置いただけ。それも下手糞なメイクをしてもらって。
 これが10年前の(2013年)嫌なメモリー。

黒歴史‥。
この10年間‥、最悪過ぎる。
どん底で‥。

発達障害持ちでADHD持ちで駄目駄目なアラサー女。

今日も今日とて金のことで母親と口喧嘩する度、堪らなく辛い。

ここからここまで使うなとか色々‥。
某ゆうちょ銀行に貯めている国から送られてきている厚生年金(障害者年金)から15万引き出し、その中から3万円を某S銀行に戻した。それは母親に言われたからだ。

 その3万円は某S銀行から引き、飛行機代のチケットに使ったからだ。残りの金額は旅行代にあてろと言われ、大事にしまった。

 金のことで昔から母親とワーワー大口喧嘩。
金の管理が出来ない駄目駄目などん底アラサー女だから。

ワーワー大口喧嘩している最中に10月いっぱいで辞めた某ホテルでの事を言われ、印象が悪かったのだの言われ、又、同じことを繰り返し言われ腹が立って来て泣きながら大口喧嘩した。

 もう‥、辛い。いい加減にしてくれ。

私は、はっきり言うけど、某ホテル時代は、K母と言う愛称で呼ばれている者やお局軍団からレストランホールの者やY支配人達に誹謗中傷を浴びせるようなことや暴言を吐いたりしたことは、1回もない。
 無視したこともない。挨拶はきちんとした。

無視をしてきたりしたのは、客室清掃員の者達やフロントの者達、偉そうな統括者N、K母、お局軍団、レストランホールの者達だ。

私と男性Iさんの事を、ジーッと後ろから睨みつけるような目で見てきたり、大声で怒鳴ったり、弱そうな何も言えない客室清掃員の者達にも恫喝したりしたのだってK母達だ。

この事は、全て過去のnoteに投稿している。
2023年の9月7日からだ。全てはそこからが始まった。

 丁度3ヶ月前だ‥。

思い出すだけで辛い。

でも、私は頑張ってくれていたとか評価してくれたのが、男性Iさんや私が尊敬している某ジョブカフェキャリアコンサルタントUさんに、某サポートセンターのTさんやそこ(某ホテル)を紹介してくれた某サポートセンターのNさんとY支配人だった。

Y支配人と某サポートセンターのNさんは知り合いでもあった。

親達や私達を恫喝した者達は良くは思わなかっただろうな。

でも、私は、男性Iさんと某ホテルで過ごしたあの汚い物置部屋で沢山くだらない話しをしたことやお互いの愚痴を聴いてもらった事は忘れもしないし、Iさんも私が来てくれて良かったと言ってくれたあの言葉は忘れもしないし、最後に手紙を渡せたことも。