見出し画像

もう‥何もかも駄目だ‥

変わらず耳に喉が痛い。
薬が効かない。薬が効かないからもう一つの近所の内科に行ったのに、受付の女性に拒否られ、またもや少し揉めてしまった。

こんなこと初めてだ。
どうすりゃいいのか分からず、パニックになり母親に電話をしたら怒られ、最悪な日々。

家に帰ってからもワーワー大口喧嘩になり、沢山ワーワー泣いた日々。

ワーワー声をあげながら口喧嘩。三十路の女が

物凄く辛い。母親に唇の方を殴られ、血が出た。歯が少しグラっときたけど折れてはいなかった。

目を合わすたびワーワー大口喧嘩になる。
そういうお前等だって言い方悪い時あるのによる(心の声)

涙がずっと止まらない。耳も痛い。

病院も宛にならない。もうそこの近所の内科も行きたくない。受付の者もよくない。

私は、好きで誰かと揉めているわけでもないんです。なのに、何か私はいつも昔からそういう対象になったり、巻き込まれたりする人生だ。

 自分が駄目駄目過ぎるし、昨日の某県庁の人に言った言葉も、「余計なこと言うなよ、要らんこと言うなよ」「言わんでも言う事言うんじゃねえよ」と親父や母親も言っていたもんだ。

こんな発達障害持ちでADHD持ちで人生駄目駄目で職無しで男無しで金無しで友達無しな奴だからいけないんだ。

もう‥一生‥耳が痛い日々に‥不幸ばかりが来るのか‥

 自業自得だ‥

神様は意地悪だ

神様なんて居ない