見出し画像

腹痛・腰痛、ぐるぐるモヤモヤと…。

渦潮のようにぐるぐるなっている。お腹も頭も…。 ウォーキングしても痩せれない。
お腹は出ているし、二重顎も治まり切らない。 痩せれない体型になってきている。

不安だらけの毎日。

午後はYou Tube動画を見ながら、少しずつExcelの勉強しているが、中々、完璧には出来ない。 パソコンを身につけれるようになりたいのです。 

タイピングの方は、昔より(学生の頃)速く打てるようになれている気がする。 毎日、タイピングしていたら素早くなれたりするかもしれない。 用事がある時以外はタイピングしていくつもり。

タイピングを始めてまだ1ヶ月そこそこだけど初めの頃より速くなった気がする。
自分で言うのもなんだけど…。
パソコンの他の用語や知識も自分のモノにしていき、増やせる事が出来たら良いな…。

口で言うのは簡単過ぎるが…。

行動に移していけると良いのだが。一個ずつ。
時間は掛かる一方だ…。