見出し画像

頭痛に‥、咳が出て‥、頭痛い

ゴホゴホと咳が出る。

これはもう疲れが出ている‥

精神的な‥。

少しだけ、勉強はした‥。頭に入っていないが‥。

何だか、しんどい‥。昼間は色々、母親と口喧嘩したけど、それでもかなり疲れてくる‥。

昼間は、録画しておいたテッパチ最終回を見ながら沢山泣いた。

自分に言われている気がして‥。

佐野勇斗君、演じる馬場君がトランペットを続けるみたいに、私も文章書くことを継続してみたいと思った。もっと上手くなりたい。

ジョブカフェでお世話になった臨床心理士T先生が言っていたことを思い出した。

「是非、文章を続けていってください!!それを読んで、救われる人もきっといます」と言ってくれたことを‥。

  人生どん底で‥、駄目駄目なときに‥テッパチというドラマに出逢えて良かった。

町田啓太君、大好きだし、出演者の皆さんも良かった。 あまり自衛隊の事も分からなかったけど、ドラマを見て、自衛官の人達も格好良いなと思えた瞬間でした‥(笑)


もう‥、頭痛く‥、咳が出るため‥、寝ます‥。失礼します‥。明日も明日で午後4時過ぎから某ハローワークで話し合いがあるし、嫌だけど…行ってきます!!

最後まで読んで下さり、ありがとうございます!!