見出し画像

GW終盤でも特に関係ない私でもあり、色々‥ぐちゃぐちゃと煩い日々

連休終盤でもあり、今日は5月5日の「こどもの日」でもあり、立夏とも言われているらしいんだが、全く私には関係ない日とも言って良いだろう。

まだまだニュースを見れば外へ行けば行く程、人集りだし、疲れてくるよ。

今日も100円ショップに出向いただけでも直ぐに、疲れが出てくるわ、沢山の人でいっぱいだ。

 嗚呼‥本当しんどい。

明日は、私の住んでいる地域は大雨が降るって言っていたし、マジかよって感じだ。

 私は連休中にあちこち行くのがしんどいのです。

段々と疲れてきているよ‥

今日も今日で親達だって某温泉に行くと言っていたのに急に親父の気分で激変し行くのを止めたらしいし、昼食も食べておらずだったみたいだし、親父に振り回されて私達、今日の午後5時前に夕飯を食べさせられ、心の中で「嗚呼‥又、始まったよ」「勝手野郎が」「まるで6年前(2018年)別れた元彼(2歳年下の)と同じだな‥」と心の中で舌打ちしながら呟くのみ‥

親父が居るとこうだから‥

 マジで精神バキ折れる‥

別れた2歳年下の元彼もそうだった。
コイツの顔なんて見たくもないし、二度と付き合いたくもない男だし、結婚もしたくない男。

勢いで付き合ってしまったから後悔している。23歳とか24歳の時でもあったから何も言えやしなかった。

今だったらワーワーブチ切れて言えるが。
25歳の時に別れて良かった。別れたら別れたで外部の者が煩かったけど。自分の中では縁を切っている嫌な元支援員のもんとかが。

振り回されたり、荷物を持たされたりされたのが辛かったし、毎日のように来る電話やLINEがしんどかったし、何より無理しすぎていた自分。 

価値観が合わなさすぎた。

この男自身、自分自身に病気があるという事さえ自覚していない奴だったし、ただただ‥、煩え男だった。

思い出すだけでも腹が立ってくるし、今朝見た夢も最悪なもんだったわ‥

ぶっ続けて嫌な夢変な夢ばかり見る

嫌な近所の同級生の親達の行動が又増々、酷くなってきている辺りからずっと‥ずっと変な夢を見ることが多くなってきている気がする。

今日見た夢は、私が知らない名も知らない同じくらいの歳の女に苛めにあったような夢を見て目が覚め、ムシャクシャした今朝‥。

何でこんな不幸みたいな事が起きるんだよ。

何処か知らない世界へと飛んで行けたらな。

誰も私の事知らない世界へ‥

旅したい‥

素敵な出逢いが欲しい‥