見出し画像

去年より(2022年)少しは気持ち良く感じ、過ごせた自分の誕生日になった今日この頃‥

 今日(4月11日)で、30歳になった。
30は「而立」とも呼ぶ。

全然‥、出来ていない、まだまだ、どん底で職無し男無し金無しだけど‥。

去年より、少しは気持ち良く過ごせれたなと感じた自分の誕生日でもあった。

noterの人達や、お世話になっている某サポートセンターの方達からもお祝いの言葉やLINEでのお祝いのメッセージが来たりと‥

嬉しかった‥。 

今日の朝‥、久しぶりに癒しの夢を見ることが出来、気持ち良く目覚める事が出来た朝。

私の大好きな競泳選手である入江陵介選手が夢の中に出て来てくれて癒やされた朝‥。

入江選手の夢を見るのは2回目だ‥。東京オリンピックが終わる頃に1回見たのだ。
夢に出て来てくれて私は幸せだ‥。
これまで、自分の誕生日の日に夢を見ること等、なかったような気がする‥。

朝は、癒しの夢と山鳩の鳴き声とともに目覚めた‥。

心地良い風に吹かれながら‥。

今日は誕生日だから、母親がずっと前にくれていた図書カードがあったので、それを使用した。

本を購入した。2冊も購入した。

読んでみたい本があった。まだまだ読みかけの本もあったりするけど少しずつ読んでいきたいです!!

今日購入した本は、星の王子さまとNEWSの加藤シゲアキさんが書いた小説、名前は、忘れましたけど、それを購入してみた!!

沢山、本も読んでいき、意味や語彙も分かっていき、文章表現も身に付いてくれたらな‥。

自分にしか出来ない、書くこと、打ちこむことの表現方法が欲しいのだ‥。

後は、パソコン関係に、進化し続ける情報化や自動化の事についても触れていけたらな‥。

サーティファイは絶対、諦めたくないです!!

明日は某サポステに行く日!!

30歳になって最初のSTARTだ!!

精一杯、取り組みたい!!