【漫画】徳弘正也にスポットを当てていきたい

今日は単行本レビューはお休みです。

所用があり書き終わらなかったので。6割くらいは書いたんですけどね。

 

最近、徳弘正也さんの発売された単行本を殆ど読み終わったので

全ての作品をまとめたレビューを執筆中です。


エロギャグと人情が売りの漫画家さんですが、作品の根底にあるのが

エコであったり田舎暮らしであったりと、アナログだからこそ人の魂の核心に迫るような作品が描けるのかもしれません。

ぜひ広めていきたいです。


皆さんは、徳弘正也さんの作品は読んだことがありますか?

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?