見出し画像

第九十話 鳥取行

鳥取行きたい、大津行きたい、岡山行きたい、GoToしたい今すぐコノヤロ❗️全然その地には行きたくないどうでもいいけど、行ったら何かなるんじゃないか、食べたら何とかなるんじゃないか、文字ひとつ、言葉ひとつで何か変えてしまえるんじゃないか、実際変わってしまうこと、ほんの指先、数秒とかで何かをもたらしてしまうこともあるものだけど、ヒーターの前でぬくぬくこんな事を考えてる分には、結局きっと何も起こらんでしょう。勇気もないから。とか考えとるからか?
言われてみれば自粛するものもないから、何か戸惑っただけ。。。溜息。

あとはマッチングアプリ滅ぼしたい、周りの人達が誰も結婚しないように、全員と結婚したい、自分とも結婚したい、早く、会うたびにつまらなくなるなら、どっちがなんでしょうね❓嫌だな、嫌だな、お姉ちゃんがこれ以上おもんなくなっちゃったら嫌だしんじゃいたいわ、誰のせいだ、わたしのせいだ❓恨めしい、金魚の糞になって付き纏うべきなのか。いっそ離婚ができなかったらいいのに、そしたら簡単に結婚なんかしないでしょ、スンナ派スンナ派結婚なんかーどっちでもえーならやめときー血痕になってもしらないよー



わかりっこない知ったこっちゃないよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?