見出し画像

第九十六話 シャワ

シャワー浴びながら、毎日生きるの楽しいなあって呟こうとしてそのまま忘れてやめた。下書きの下書きはこうしてどっか行く、バイバイ。

ずっと家から出ないだけでえらいはずの中、常々脈絡も無く電車にでも飛び乗ってどっかに行きたくなるのは、わたしの出せないスピードで走るから。でもあの山の上には電車も行けないんだよなあ、そう思うと行きたくなる、そのためには歩いて。道があるのか未知だが、目の前遠くでも見えてると何か行けそうに思えてくる。まあ歩きながら、自転車を漕ぎながら大きいなあって眺めているのがとっても好きだよ正直。元旦にでも登ったろかな。❗️

明日はバイトだ、きっと多分せっかくのメルカリもAmazonからの贈り物も受け取れなくなるな。いつも大抵ちゃんとタイミング考えて頼むのに今回忘れてた、、ら。
明日はもやもやしてしまうんだろな、早く明日になってくれ早く受け取りたいとかうねうね思うんだろうな明日、嫌だな明日、どんまい明日。いや、今日に言われる筋合いはねーーーーー。
今日はとりあえずまだ寝ないようにしないといけない、スマホ画面見てつらつら書いてるとめちゃ眠くなってくる最近。眠たい事ばっか書いとるからやな。オハヨウ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?