見出し画像

第九十九話 出勤後

出勤後二時間が経過しているというのに、まだバイトが始まってしまった実感が湧かないのか、ぼーっとしてイライラする、ここどこだっけ何してるんだろう、とか思ってしまう。さっきまでのおうち時間との切り替えが出来ない、これだからやなんだよな、時間の経過ってなに、理解できない追いつかないいつも後で無理くり早送りスキップする。でもじゃあ明日もバイトだから、もう帰りたくないあらゆる楽しみとか幸せは執行猶予でしかないんだ、、、帰るし帰りたいに決まってるけど。。。

拳を痛めずとも書き殴れば楽になるね、それはそれでムカつくな、それでも髪の毛にはタバコの臭いが染み付いたら取れないし。どうせ明日もまた染み付くんだからお風呂には入らないと決めているし。帰ったら頭からリセッシュをぶっかけよーーっと。解決解決❗️

店内のBGMがんばれ、あの部屋のカラオケにまけんな、あの男のひどい天体観測に負けんな、ああ曲が喧嘩しとる、同時多発的に音楽が鳴るのは地獄だな、野外フェスで隣に並んだステージの時、交代の時間が近づいてもう片方のステージがまだ演奏中なのにリハーサルを始める時みたいだ。。。
酔っ払いの意外にしっかりした意識の覚醒具合がむかつく。。。怒鳴ってみたいなあ、んんん

もう二度と夜勤入りたくないこんなのむりなんだが、無理じゃなかったが‼️オツカレ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?