見出し画像

第九十四話 毎日毎

毎日毎日おんなじことで悩んでおんなじルートを辿ったり辿らなかったりを繰り返し、つまり遠目で見たらおんなじ道筋をなぞり直しまくり。まあ、毎日違う悩みしててもそれ悩みじゃないじゃんって言いたくなるし、だからこそこれは、悩みなんだろうけど。
自分に考える隙を与えたり、与えなかったりするには如何したらいいか、とか戦略を図る自分を自分に見抜かれてしまう、見抜いてしまう馬鹿なおれ、、、とかトイレをしながら考えているまぬけなおれ。。。日々のルーティンが無駄なクソルーティンな場合人様に紹介するものじゃない❗️❓❗️こんなんクソルーじゃん❗️🎮ワラ

昨日書いた下書きを読んで、もう違う別人のような気持ちで読めてしまうから、便利で困ってしまうなーー。。。hahaha ほら笑い方ももう違うでしょう、いつも嘘しかつけないのかなあ。とにかく昨日は昨日で今日は今日ってことしか言えないなあ。今は誰なんだろう僕は。❗️

人に見られるなら、自分を隠したいし、人に見られるなら、初めて自分を知ろうともするから、この距離感はやめられないのだろう少なくとも今は。もうすぐ百話いっちまうね、くだらないね、やったね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?