見出し画像

第九十八話 罵倒し

罵倒したいわけじゃない、馬鹿にしたいわけじゃない、ただあんたは、才能がないし、今全然ダメだね、到底及ばないし、全然出来てないし、全然直らないし、クズだね。

言葉で嘘をつくのはまだしも、言葉には嘘をつかないで欲しい、星に願うような言い草しかできなあけど、つきたくないね。
言わなくてもわかなきゃいけないこと、書かなくてもいいけどでも書いてもいいことを書く書く書く書く書くネットを好きでいるために、自分の場所があると言いたいがために。まあそんなもの別にいらんのやけどさ、欲しいものなんて沢山あるよって言って、結局全部大事にしないんじゃないの、できないんじゃないのそれって。モノはいつも自分で捨てるんだからな覚えとけよ、無くなったじゃないよ。リサイクルつって自分じゃうまく出来ないくせに、

お説教してるみたい、せんせーごめんなさい、ねぇせんせーどうしたらいい?せんせーせんせーーわたしは本当にわたしに甘いな甘ったるいな、ありがとうありがとうオリゴ糖だな。怒りみたく優しい感情といった善玉菌がないからすぐ下痢するなら、がんばって優しくなりたい。優しく優しくなりたい。

まーた下書き保存でうpした気になってーひーづけ変わっちゃったよー❓❓❓ということでノーミスノーミスこれはセーフ❗️ギリセ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?