応援している人たちのこと。

こんばんは、ponです。

今日から数日間は、わたしの応援している人たちについて書こうと思います。


*KPOPとの出会い*

わたしは高校生のころにKPOPにどハマりしました。

友人に連れられてライブを観に行ったことがきっかけです。

たまたま、わたしの誕生日にライブがあるとのことで、人生で初めて横浜アリーナまで行くことになったのです。

そこで初めて触れたKPOPのアーティストたちは、ダンス、ボーカル、ラップのどれをとっても素晴らしく衝撃を受けました。

加えて、なかなか身近にはいない卓越したビジュアル。

その日から、どっぷりKPOPの沼に落ちていくことになったのです。


*7人の絆が魅力的なグループ*

ライブの後、そのグループについて追いかけるようになりましたが、結果として彼らには沼落ちしませんでした。

わたしが堕ちてしまった(おそらくこの字の方が正しい気がします)グループは別のグループで、MONSTA X(モンスタエックス)といいます。

MONSTA Xは2015年にデビューした、7人組のボーイズグループです。

ボーカル5人、ラッパー2人の構成で、それぞれ歌唱力、ラップスキルは抜群。

そして全員がダンスが堪能。

作詞作曲もできて、非常に音楽の才能に溢れています。

もちろんビジュアルも最高です。

なによりわたしが惹かれたのは、彼らの人間性です。

全員がファン思いで、全員がメンバーのことを大切に思い、全員が彼らに関わるすべての人への感謝を決して忘れない。

そして、7人の絆の強さは、彼らの唯一無二の武器と言えます。

今は悲しい事情があって1人がグループから離れてしまいましたが、わたしは変わらず7人が大好きです。

これからもずっと、7人を応援していきます。

彼らを見ていると、信じ合える仲間がいることの尊さを感じることができます。

今日も彼らの音楽に癒されて1日を終えようと思います。


August 22nd, 2020  pon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?