見出し画像

本日、ゴリラが人里に降りてきた。

よい子のnoterの皆、ノートを楽しんでいるか? 「私の戦闘能力は53万です」、通称フリーザだ。

今日、あの「ゴリラ」が人里へ降りてきた。

9月16日17:31、noteから退却すると言葉を残して姿を消し、あちこちにゴリラロスを発生させたあのゴリラだ。

奴が去って17日になる。(覚えてるのがメンヘラぽいとか言うなワディ)

ただ、奴は「皆のnoteには遊びに行く」とは言い残していたし、アカウントは消さなかった。とはいえ、時々気まぐれに残していくスキも最近殆ど見なくなり、青い鳥の囀りを時々聞くのが精いっぱいだった。

事の発端は夕食後、俺はなんとなくnoteで健康関係のことをつぶやいていた。すると俺の通知が、こんなことを言い出した。

画像2


画像5

画像6

画像6

めまぐるしく通知を追っているうちに、奴は共通フォロワーのhydeさんのところにも現れた。

画像5

hydeさんは自分ではほとんど記事を書かずに、趣味はコメント荒らしという御仁。1-2週間に1度現れて、大量のスキとコメントを残していく、福の神のようなありがたい存在なのだが、先日珍しく書いていた記事にゴリがコメントを残した。

画像6

貞操帯、のキーワードを聞いて、先日俺がUPした記事に今度は移動した…あーこれ、最後に「不快になるかもしれない」とグーグルに心配されたエロ画像があるので、18禁ではないが一応エロマガジンに入れている。

ここの通知に、先日コメントしてくれたkikiたんとだいすけさんが気づいてくれて、ゴリと俺とkikiたんとだいすけさん、ひさびさに四人で話すことができた。ゴリがいたときに戻ったみたいだった。そして数十分ほど、貞操帯について語って帰った。

つかひさびさにnoteに来たと思ったら貞操帯の話をしにきたのかお前。

kikiたんはそのフラグをしっかり回収して、光の速さで記事にしてくれていた。さすがゴリの秘書(※俺のイメージ)。いつまで公開されるかわからないから、閲覧するなら今のうちですよー皆さん。

ゴリが残していったもの、それは一部のスキとコメントとkikiたん入魂の貞操帯の記事。俺の下手くそな画像加工がよっぽど気になってつっこまずにいられなかったのか、貞操帯についてkikiたんに記事を書かせたかったのか、単なる気まぐれか…。何にせよ久々に話ができて嬉しかった。

画像7

あー、画像加工下手でよかったわ。また来いよゴリ。




この記事が参加している募集

#note感想文

10,680件