見出し画像

Workout7日目

急にバナナの存在を思い出す。ヤバイ!生きてるかな

やっぱりバナナ単体の味がどうしてもつまらなく、気が進まないのでヌテラとどうにかすることに。

レシピを探します。私のレシピ採用優先順位は

山本ゆり→企業(キッコーマンとか)→レシピサイト→オレンジページとかクラシル→→→→→→クックパッド

クックパッドは…なんとなく文体がムカつく…

カンタン☆ とか

ウチの娘の1番のお気に入り(^з^)とか

野菜が嫌いな長男-_-もパクパク食べてくれマス☆とか。

他人んちの子供に興味ゼロなのに、聞いてもいないのに無理やり聞かされる感じにも反吐。

2親等までと親友の子供までしか興味を持てない。このラインも振り絞ってギリギリだけど…

猫の方が絶対可愛くない?

画像2

なんならわにの方が可愛い。

それで、最初はクレープを作ろうと思って探していたんですが、卵1個が最低単位な関係でクレープ5〜7枚ができてしまうレシピしかないので、春巻きに変更。バナナ一本だけ食べられれば良かったので。

こちらの春巻きの皮でバナナとチョコレシピにお世話になります。アルミホイールが気に入ったからです。

結果、適当に作ったらヌテラが飛び出すわ皮はパリッとしないわで散々でした。ガッデム。

食事:

ヨーグルトにはちみつ

わかめモリモリお味噌汁

ケールとほうれん草とぶたにく薄切りをレモンソルトとしょうゆでやっつけた炒め物。レモンソルトって中途半端で使いづらい。お洒落なのに。

ピザ2枚 昨日の残りにモッツァレラを足してリベイク

バナナヌテラ春巻きになる予定だったrubbish 

暴君ハバネロのり味はんぶん どうしてもなんかカリカリサクサクしたものが欲しかった。

さいきん水ノルマをこなせていないので、意識していかないと…どれか1つは必ず仕損じちゃうね。困っちゃうな。(他人事)

画像1

本日のgut。

腰が反り過ぎていることが気になる。これ腰痛の原因になるんですよねー。直さなきゃー。

プーティーン代にします。