噂のものになるものを探しに

おはようございます☀️

かすみ草です💐

先日、話題になっていたカンロ株式会社から発売したピカチュウグミを探しにコンビニ巡りをしました。

販売される前から、かなり噂になっており、私もその時から目にはつけていて、いざ販売当日にコンビニに行ったのですが、、、


全然ないんです、、、、😭😭😭😭😭😭


10店舗以上のコンビニを自転車で巡り、夜の街を走りました🚵‍♀️

話題になっているだけの事あり、流石だなと思いました。

誰かが興味を持ち、それが木の枝のように色んな人に拡散され、話題になっていく。



画像1


最終的には見つけました😭😭😭

根気強く巡ったおかげで見つけることが出来ました、、、。

家に持って帰るまで待てず、外でついつい食べちゃいました、。

味はフルーツの味で、周りの粉が酸っぱいという印象でした☺️

画像2


中に入っているピカチュウ型のグミが可愛かったですね☺️

これは人気になりますわ、、、。

時には負けじと探すものいいものですね。

見つけたときの喜びはかなりあります☺️

まだ販売中なので、是非お試しください♡

以上、自転車で1時間以上コンビニ巡りをしたときのお話でした。

では、また💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?