見出し画像

文学賞に応募してワクワクしましょ!

ほ!ら!応募が始まる。始まってる。



✌随筆春秋 佐藤愛子賞 400字5枚程度 8/31済
✌はがきの名文コンクール 20字以上200字以内 9/5済
✌坊ちゃん文学賞 ショートショート4000字以内 9/30消印
✌母から子への手紙 心の手紙コンテスト400字以内 10/2消印
✌わたし大賞 賞状文100字以内 エピソード400字以内 10/5必着
✌一筆啓上賞 40字以内の手紙文 テーマは "時" 10/20消印
✌つたえたい、心の手紙 800 字程度 10/31 17時必着
✌高橋書店手帳大賞「名言大賞」 2024年4/30 必着

ワタクシ応募します。しました。


坊っちゃん文学賞だけはショートショート😵なので諦めましたが、
随筆春秋の佐藤愛子賞はエッセイ🤩なので送りました。
これからずっと来年春まで日々ウッキウッキー、
ラッキーじゃなくてもいい、気分は勝手にファンキーなんだから。
ファンキーと言えば、今度のヘアカラーは入荷して即モニター
ストロベリーレッドって新色なんだって。
職場で声がかかる、いじられる。
"Oh! ファンキーですね" 
"なんか♪ファンキーモンキー"
"なかなか🐓名古屋コーチン"
(名古屋コーチンby兵頭ギャグ名人)

着物コートから まんまジャンスカ
染オーガンジーと雨ゴート生地入りスカーフ

ほお~! なるほど名古屋コーチン! ええわぁ〜

あ!おすすめスキンケア 自家製ドクダミ化粧水 これだけです。
娘のヒルドイドソフト軟膏 ときどきシェア?スッピン歴8年目です。


この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?