好きな記事について

その人のリアルを知りたい。

小説で作られたキャラの日常ではなく、有料noteとして公開されているような商業化されたキャラではなく

その人の心の底からでた叫び、今思っていること。

俺が公開しているnoteもそういう感情の垂れ流しみたいなものを、なるべく加工しないで書こうと思う。

何を伝えたいかより何を思っているか。

これは二つの意味で甘えなんだろうか。

一つは、想像力のない俺は、そういうことを書いてくれないと気持ちがわからない。

二つ、他人の気持ちを知ることで安心したいのではないか。自分が。一人じゃ不安だから。寂しいから。比べたいから。

重症だなあ。病んでいると自分でも思う。

大森靖子が好きな理由もそうなんじゃないか。

不安だ。嫌だ。お腹が痛い。

思考がまとまらない。安心したい。

誰か助けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?