見出し画像

KPの周りが騒がしい!!!(嬉しい悲鳴)

なんだかんだで忙しいことはいいことだ。

私、これでも6人だった頃、5人だった頃も結構満遍なく全員追ってた。
が、しかし!!!
2人になってもっていうか2人になってからの方が忙しいのはなぜ?
とにかく情報が多い~!!!
職場にいつもせかせかというかせわしい人が何人かいるんだけど、
その人たちばりにせかせかしてる・笑
(でも、その人たちみたいに昼休みも働くのはNG。休むときは休みます。)
えっと主なラインナップとしては…

◆4月期【東京タワー】廉くん主演、首筋はむはむ(笑)のまぁまぁな衝撃と楽しみ
◇4月期【95】海ちゃん主演、撮影はほぼ終わってるの!?
◆うちあげ花火当落、FCは落ちて果たして一般は?
◇トップカバーアワード」大賞を廉くん受賞、世界の大谷翔平に勝つ
◆事務所ライブ『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』開催+もちろん
参加でありがとうございます。
◇3月3日はうさぎの日だからうさKP発動!!…ってなんだ?
◆髙橋海人、なんかようわからん卵を飼い始めたぞ!!

なんだかサザエさんのタイトルみたいになってしまったけど、
1つずつひも解く。
ほぼ1週間の間にこれだけあるとワタワタ、ニヤニヤしちゃいます。

まずは
〈4月期【東京タワー】廉くん主演、首筋はむはむ(笑)のまぁまぁな衝撃と楽しみ〉

懐かしいなぁ~【東京タワー】
嵐ファン25年もやっているので当然ながら潤くん目当てに映画館に通いましたわ。潤くんはまだ20歳くらいだったはず。
岡田くんも24歳くらいだったんじゃないかな?
だから廉くんより若いのよね~(でもって2人共、のちに大河の主演になっている!!)こういうつやつやした廉くんを見るの、楽しみ。
はじめ聞いた時、「誰じゃ?廉くんにこの役をやらそうとしたのは?」と
企画した方に称賛の意味で思った。
早速、ティザーで共演の板谷由夏さんの首筋をはむはむしていて、その雰囲気がめちゃよい!!
廉くん自体が体や声に色艶のある人だからそういう内容のお仕事がいつか来るだろうなぁと思っていたので楽しみだったりする。
今現在、【厨房のありす】真っ只中の廉くん。
昨年に続き、年の前半はドラマで大変だろうけど体調に気を付けて楽しんで演じてほしい。

〈4月期【95】海ちゃん主演、撮影はほぼ終わってるの!?〉

思えば、海ちゃんも大忙し。
先日の中川大志くんのラジオで大志くんが「ドラマの撮影終わってます」と発言。
共演者さん見ても海ちゃん同様、二足の草鞋な人もいるし、諸々しっかりと決まっているからねぇ。
大志くんは今、放送されているドラマと一緒に撮ってたそうで、ふり幅広いけど大変そう。
でもまぁ海ちゃんは主役だし、ブログ見る限り、海ちゃんはまだ撮影中とのことだから、大志くんの役は一足早く撮り終えたんだろうなと思う。

〈うちあげ花火当落、FCは落ちて果たして一般は?〉
私、花火大会するところって広いから今回のチケット全プレだと思ってたのです。なのに見事にFCではチケット取れず…。
一緒に行く予定だったいとこちゃんも取れず、という倍率が結構高いことにビビる。
で、後日ある一般にて申し込み。
結果・・・なんとか山口が取れた!!
嵐コンの癖でホテルだけおさえておいたからチケット取れて一安心。
5周年最後の日でもあるので花火もれんかいも楽しみにしておきたいと
思う。

〈トップカバーアワード」大賞を廉くん受賞、世界の大谷翔平に勝つ〉
あの世界の大谷翔平に勝つってこれくらいしかないかもしれないけど
(っていうかほとんどの人が大谷くんにはなにひとつ勝てない気がする・笑)とにかく嬉しい!!
表紙は雑誌の顔だし、それくらい世間や業界に求められたってこと。
グループとしても個人としても名を売ることは大切だし、認知してもらうことの大事さを廉くんは知っている。
だからこそ、受賞コメントのような言葉が出てくる。

たくさんの表紙を飾らせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
振り返ってみると、本屋さんに行った時に、自分の顔が載った雑誌が
たくさん並んでいるのを見て恥ずかしさと嬉しさを同時に感じたのを覚えています。笑
雑誌の撮影はすごく楽しいです。
かっこいい姿や素で笑ってる姿など、いろいろな表情を引き出して
くださり、雑誌スタッフのみなさんいつもありがとうございます!
また、こうしてたくさんの表紙を飾らせていただけるのは
何よりもファンのみなさんがいてくださるからこそだと思っています。
いつも応援ありがとうございます。
また受賞出来るようにお仕事頑張ります。これからも宜しくお願いします!

【トップカバーアワード】永瀬廉受賞コメント

涙であります。素敵なえぇ~コメントです。

〈事務所ライブ『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』開催+KPもちろん参加でありがとうございます〉
世間からのバッシングや誹謗中傷、レギュラー番組の打ち切りなどなど、各方面からのあからさまな陥れで仕事に影響が出ても彼らは事務所を離れず、マイナスなことは言わず、グループとして団結し、ファンを変わらず
大事にしてくれている。
そんな健気でかっこいい彼らが新たな一歩を踏み出そうとしている。
出演する人数は確かに減ったかもしれないけど、残った彼らはいろんな意味で強いと私は思っている。
それに彼らのエンターテイメントは絶対に無くなってほしくないし、潰したくない。
彼らを批判する人は一度、生で見た方がいい。日本のエンターテインメントの礎であり、彼らがいたからこそ、アイドル文化ができたのだから。
申し込みしようかなぁ?
またジャニフェスみたいに円盤出てくれるとうれしいな。

〈3月3日はうさぎの日だからうさKP発動!!…ってなんだ?〉
突如3/3の午後から急にKP周りが騒がしくなり「新しいアーティスト写真が出る」とのこと。
え?今?なんで?と思う暇なく投下されたのが2匹のうさぎちゃん。
これ、ピースコンにいたうさぎちゃん。
どうやら3/3はうさぎの日らしく、うさぎちゃんとれんかいがコラボ~!!!
悔しいくらいれんかいが可愛い!!これ、毎年お願いしたいな、あと、グッズもお願いします。

〈髙橋海人、なんかようわからん卵を飼い始めたぞ!!〉
これ、なんなんだ?
海ちゃんが突如飼い始めた卵。

何かが生まれるか?それとも割れて終わってしまうのか?
これってCGよね??
う~ん不思議すぎる。とにかく動向を見守ります。

というわけで長文になってしまったわ。
こんなに書くこと、思うこと、楽しめることがあるので推し活は緩くても
楽しいのだ。
来週はいよいよピースコンのDVDが発売されるのでそれを力にいろいろと
がんばるぞっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?