見出し画像

ただただ、守りたいんです

4/13の夜遅くにこんな素敵なポストがUpされた。

4月10日。
事務所のリスタートを記念するコンサートが東京ドームで行われた。
総勢13組72人が参加し新たな門出をみんなで祝う素敵なコンサートだ。
彼らは色々と悩み、相談し合い、考えて、あの場所に集っている。
彼らの中のイムズはファンにも伝わっているし、無くしてはいけないものだとあの場の誰しもが思い、繋ぐ覚悟でいるはずだろう。

彼らの決意をよそに未だあれこれまだ彼らや会社に要求する人ってなんだろうなぁと個人的には思う。
辛いことだとは思うけど今まで声を出さなかったのにこの1年ほどで声を大きくしてきたのはやはり未だに謎。
(何百人もいる被害者の家族や親族もほぼ誰も声をあげなかったのも謎)
偉そうに聞こえるかもしれないけど、彼らと痛み分けな気がする。
犯罪者は故人なのだ。ここを忘れていないだろうか?
補償会社としっかりと納得するまで話し合い、自分や自分のそばにいる周りの人の人生をより良いものにするために一歩ずつ進んでほしいなと思う。
報道する方も「何が大切か?」ということを今一度考えた方がいい。
誰もが知りたいということの視点が違うから。
要は相手を蔑んだり、相手に要求ばかりするのって疲れませんか?
ってこと。
自分も前向きに変われば、自分以外にも周りもとても温かい気持ちになるだろうし、人生もよい方に進む気がする。
どちらも誰かを苦しめる=自分や自分の大切な人を苦しめるだけ。

話は戻って…
今回、事務所コンサートの演出をしたのはSUPER EIGHTのたっちょんこと
大倉くんと嵐の潤くん。
情報番組で見たけど、めっちゃ楽しくて素敵なコンサートだったみたいで
今度の生配信(間に合わないので後日だけど)が楽しみになった。
たくさんのグループがいる中でKing & Princeはたった2人だけ=
デュオだ。(今回、KiKi兄さん不参加)
しかも、2人になってはじめて他Gとの共演+他G担に会うのだ。
きっと緊張しただろうし不安だっただろうけど、昨年はツアーやったり相方の気持ちや思いも分かってるから互いに同じ熱量と緊張でステージに立つだろうから私は「れんかいらしくみんなにお披露目して楽しんでほしい」と思っていた。

コンサートが終わったであろう時間にSNSを見ると…
なにわ+キンプリの〔ダイヤモンドスマイル〕なの?
マジか~すごい~見たい~!!!
えぇ?みっちーとやまちゃんと〔シンデレラガール〕なの?
いや、そ、、、その王子度すごくない?さすが、潤くんの演出!!
とひとり大絶賛していたけど、どんどん増えていたポストがあった。
それは『キンプリかわいすぎ』『尊い』『双子みたい』と他G担の方たちがめっちゃポストしててこれにはかなりびっくりした上にビビった。
だってこの可愛さとか尊さ、双子感とかってファンだけが思っていることだと思っていたから。

そしてあの大倉くんのポストだ。引用での共感がすごすぎた。
母性という名のれんかい=King & Princeを守りたいというこの気持ち。
必死になって守りたいと思っていたのはれんかい担=キンプリファンだけじゃなく、多くの他G担の方も思ってくださっていたなんて…
泣ける、ありがたい。
しかしながら私としては、今現在、2人になって「寂しそう」などという
ネガティブな気持ちはほぼなく、一様にれんかいならではの雰囲気と
品の良さが溢れていて応援していてとにかく楽しくて、れんかいの雰囲気やセンスが好きなのだ。

それにふたりは改めて一心同体+運命共同体だとそれなりに強く思っているはずなので、横にいるのも相方を探すのも、めり込んでるのも当たり前、
手をつなぐ、見つめ合うなんてお手のモノです・笑
ふたりになってよりスキンシップが増えたので、他G担の方たちがドン引きするかもしれませんが、これ、通常運転ですので、ご認識のほど宜しくお願いいたします・笑

2人になってもうすぐ1年。
彼ららしく活動する=ファンを思っての活動でもあるので、
自然とこちら側がHappyになる。
しかしまぁ~日に日になるべくしてなったデュオな気がするのよね。
会場中をホッとさせるというか「よしよし」空間にさせれるのってなかなかない。
事務所担みんなでふたりを見守りたい、守っていこうとしてくれている感がうれしくてたまらない。まだまだ5年だしまだ25歳なのだ。
いろんな可能性を秘めてるふたりなんで皆様、温かい目で、時に厳しい目で見守っていただけると嬉しいです(お辞儀)
ただただ、この2人をファンは守りたいのです!!!

話はちょこっと変わりまして…
某ニュースサイトでCoachellaに3人が出演すると読んだ。
おぉ~それはすごいことだ。ちゃんと自分たちのよさを魅せつけて
がんばってくるんだぞ~!!(叫)とかなり期待。
だって、廉担としては悔しいもん。
彼らのパフォーマンスがうまくいってくれなきゃ、れんかいの5年も無駄になる気がするから。
それに3人はさらに進化してるだろうからね、うん!!!
どんな手段や形であれ、日本以外に飛び出て活動できるのは一握りの人たちだけだし、ひとつでもチャンスを掴んでしっかりものにしてほしい。
これで海外の人の目に留まって【世界デビュー】とかかっこいいじゃん!!!
でもって3人で続いてほしいなと思ってる。
今日も近くの岸担さんはお休みを取ってこのCoachellaを生で見てるはず。
応援している人をいつまでも楽しませて欲しいと思う。
今までみたいに5年くらいしたら次!!ではなく、今度こそ、3人で
長くファンを楽しませてほしいなと思う。
良いステージになったかな?

3月くらいかなぁ…
彼らがドームで事務所コンするって聞いた時、とにかく頑張れ!!というのと
うちも頑張らなくちゃ!!という切磋琢磨気分が強いことに気付いた。
目指すコンセプトも歩み方も違うけど、元は同じところから生まれた人たちだし前はというか一度は全力で応援していた人たちだし嫌いじゃないから。
時間が経つにつれ、あの辛さや悔しい部分がそぎ落とされた感あり。
(かと言って5人のパフォーマンスはあまりまだ見れないけど…)
だから音楽番組に出ると聞いても「そうなんだ」って感じ。
まぁでも私はあくまでも廉担なので基本はキンプリだけ見てる。
見たい人、応援したい人が見ればいいだけのこと。
もう別物に互いになっているのだからあれこれマイナスなことはあまり言うことないかも。
れんかいも6周年になったら心機一転、2人ということをもっと楽しむはずだから。

れんかいも2人だからできることを丁寧に、そして彼らのようにちょっとしたチャンスを逃さす、実直にお仕事頑張ってほしいな。
とにかく…結局はみんな健康で活動してくれっ!! ←これ大事!!・笑

がんばれ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?