耳年増

これだけネットが発達する(この言い方合ってる?合ってるかどうかは知らんけどダサいことは分かる)と色んな情報にすぐアクセス出来る。

とある動画で「テアトロコント」なるイベントの存在を遅まきながら知り、どんなイベントなんやろ、結構続いてるっぽいけど…と検索すると、第2回から現在までのレビューが載ってるサイトに出会う。

それを読んでいくと、いや~、この世には俺の知らなかっためちゃめちゃおもろそうなコントが山ほどあるんやなぁ、と。好きな芸人や知らなかった劇団のネタや粗筋からその批評までかなりの文章量で書かれまくっている。読んでるだけでおもろいネタやこれはどんなもんか見てみんと分からんなぁなネタまで、どんどんお笑い耳年増になっていく。

いずれは見てみたいし、この見てみたい欲は勿論いずれ出られる身分になるということをまだ諦めてはいないからだろうなぁと思ったりもした。

とりあえず知ることができて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?