見出し画像

グループ展 "Valoy展 vol.8" のお知らせ

グループ展続きですが、恒例のValoy展が始まりました。
今回で第8回目です。
本展は、LeitzのValoyという引き伸ばし機でプリントした写真の展示。そして今回は「島」で撮った写真限定の作品を展示しています。

僕は、今月初めに行ってきた台湾の基隆島で撮ったモノクロプリント2点を展示しています。前回は澎湖島だったので、2年連続で台湾の写真です。行き帰りの船で海水を被り、レンズに塩が付着している感じもお楽しみいただけると幸いです(笑)

多くのメンバーの作品は購入可能ですので、気になった作品がありましたらぜひ購入してみてください。

■ LEITZ VALOY展vol.8「ISLAND REPORT2」
2023年8月16日(水) - 27日(日)
at ペーパープール (東京・祐天寺)
※来店前の事前予約が必要ですのでご注意ください。
https://www.facebook.com/events/228880573396086

参加メンバー:
Saori Misawa 余吾 鋭哉 潮 匡人 大村 竜也 Kuniyuki Douchi
Hiroki Tachibana 川崎和義 Kino Koike 大野 晃士朗 伽賀隆吾
中藤 毅彦 吉成 宏太 Kosuke Nakamura 楢林洋介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?