見出し画像

KG+ SELECT 2023 に選出

KG+ SELECT 2023 に選出

【京都国際写真祭 KG+ SELECT 10名のアーティストに選出】

 (English below)
京都国際写真祭 KYOTOGRAPHIE のサテライトイベント "KG+ SELECT" で10名のアーティストに選出されました。製作費と会場を提供いただき、4/15〜5/14の1ヶ月間、京都で展示することになります。
メールでの連絡を見たのは夜中でそのまま寝てしまったため、朝起きて夢だったかなぁなんて思いましたが、夢ではありませんでした(笑)
嬉しい。頑張ります!

ゼラチンシルバープリントとサイアノタイプで表現する「Домой - シベリア鉄道 -」、是非、見に来てください。

ちなみに、KG+ pick up にも選出いただいていましたが、KG+SELECTと展示の内容がかぶってしまうのと、なんだか欲張りな気がするので、KG+ pick upは返上し、KG+の方は別な展示(鶏卵紙の写真展「浜さ」)をすることにしました。

4/15(土) - 23(日)の期間中に京都に来れば、私の2つの写真展を観ることができるのでとてもオススメです。
そしてGWは函館に来るとバッチリです!

4月5月の展示情報まとめ

4/1(土) - 4/23(日) 
 京都国際写真祭 KG+ 小池貴之「浜さ」
 会場: Now & Then Kyoto
4/15(土) - 5/14(日)
 京都国際写真祭 KG+SELECT 小池貴之「Домой - シベリア鉄道 -」
 会場: 未定
4/30(日) - 5/7(日)
 小池貴之写真展「浜さ」函館巡回展
 会場: classic hakodate 

KG+ SELECT

English txt

I was selected as one of the 10 artists for KG+ SELECT at Kyoto International Photography Festival!

I have been selected as one of the 10 artists for the satellite event "KG+ SELECT" of Kyoto International Photography Festival KYOTOGRAPHIE!
We will receive a production fee and a venue to exhibit our works in Kyoto for a month from 4/15 to 5/14.

It was not a dream.
I am so happy. I'll do my best!

Please come and see "Домой - Trans Siberian Railway -" expressed by gelatin silver print and cyanotype.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?