見出し画像

いま自分について思うこと

最近自分について考えます。何が好き?何が得意なんだろう?

好きなことを仕事にしたい。やっていきたい。

そのためには何が好きなんだろう。得意なんだろうと考えます。

今までの人生を振り返ってみると、誇れる結果がなく何かを続けてきたこともなかったです。。

これをがんばった。表彰された。ほんとにない。。

高校、大学と入れるとこに入り、内定が最初にでたとこに就職をし、そのまま続けています。今の仕事は働いていて嫌いではないです。楽しいとかはないですけどやれてるところは自信をもっているし、結果もだせていると思います。

ただ、より高いとこを目指したい。好きなことで充実したい。31歳でどんどんその思いが強くなっています。

やめたければやめればいい。やめないのは結局行動しないから。本当にそのとおりだと思います。

今まで行動をしてこなかったからの現状だと思います。

ただそれでも結婚して子どもができ家を買い、仕事でも評価してもらってると思っています。

仕事で思うことはありますけど年々成長できてると思います。

そのなかでより好きなことをしたい。楽しいと日々思いたい。

SNSで仕事を充実させてる人を見ると年下の人でもほんとにかっこいい❗️このままではいけない。自分もなりたい。憧れ、嫉妬、反省いろんな感情がでます。

35になったときに31歳で、こんなこと思ってたのになにもせんかったなーとなるのか行動してよかったとなるかは自分しか決めれない。

誓います!必ず変化を起こします!行動します!

凡人でもより充実させれる!

自分❗️がんばれ❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?