見出し画像

地味なこともやる

新入社員のときに、先輩に手を汚さないで上にはいけないといわれたことを思い出しました。

掃除だったり、事務作業であったり、派手ではないけど必要なことって多々ありますよね。

仕事をしていくなかで、人がいやがることをやるのも大切だと教わりました。

目立つこと結果が見えやすいことのほうが、達成感もでるし仕事をしたと実感もできます。

だんだん役割が増え、上になっていくと仕事を振るのも重要だと思います。

その中でも率先してやる❗️

背中をみられていると思うので、いつでも忘れずにできるときにはやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?