見出し画像

自粛生活。

自粛生活が5月末日まで延長となった。
各都道府県での活動範囲は違うとおもうが、自粛生活には変わりない。

ソーシャルディスタンス。

キープディスタンス。

よく耳にするようになった。

我が家は、夫婦2人今、会社勤めが休業になっていない為、平日は、家には大学生のみ。

週末、家族全員家にいるが、上記の二つはしっかりと守られている。
各自各々の部屋にいるからである。

わたくしは、ほぼリビングにいるが、男子2人は自室にて楽しんでいる。

今日の夕飯も、2人一定の距離を持ち、前を向き、おとなしく、たまに話すくらいだ。
これは、今の現状ではない気もするが。笑笑

完全な収束はないかもしれないが、ある程度自由になる日が来たとき、どんな感覚になるのだろうか?

購買意欲は湧くのだろうか?
仕事は?
大学生はどんな大学生活なのか?
とふと思うが、今は今を明日を1週間を健康で、迷惑かけないように生活をしようとおもう。

皆様も、お身体、心も身体も気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?