見出し画像

華金よ戻ってこい!!

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

本日、金曜日です。金曜日は本来であれば、華金...
華金ね...もう何週間華金を過ごしていないものか。

仕事帰りの電車内から、居酒屋で楽しく飲んでいる方たちを
たくさん見ました。行動内容なんて、人それぞれの考えがあるので、
否定するつもりはありません。そして、羨ましくも思わなかったです。
何を言いたいかというと、何だかモヤモヤした気持ちで心がいっぱいに
なったなということです。
ここで強く思ったことは、今は外で飲みたいという気持ちより感染したく
ない気持ちが大きいんだなということです。

しばらくの間、この感覚を忘れないようにここに記しておきます。
いつか当たり前の華金が戻ってきた時に、バカ騒ぎして、みんなと
楽しい時間が過ごせるその日まで。

楽しみは取っておいて、大きくなればなるほど、楽しくなるのは
間違いないと信じております!!
なんだかよくわからなくなりましたが、日々大変ですが、生きてるだけで
丸儲けなんです。

こんなご時世でも生きてるだけ、我々は大儲けしています。
将来、もっと大儲けできるように今は充電期間ですね。

バッテリー510%にしちゃいますよ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?