見出し画像

モテるエロい男性の特徴3選




■オープニング


こんにちは、ヤッシーです。
今日は「モテるエロい男性の特徴3選」というテーマでお話しします。
この番組は、恋愛コンサルタントのヤッシーが、ちょっと不器用な大人の男性に向けてモテるノウハウやマインドをシェアしています。

■無料プレゼントのお知らせ


お知らせです。
公式LINEの方で、無料プレゼントをいくつかお送りしています。
1つは、以前僕が作った「頂き女子りりちゃんのマニュアルをマーケティング目線で解説」という動画です。
今日まで受け付けておりますので、「頂き」と2文字をLINEしてください。
もう1つは、以前僕がオンラインで開催していたヤッシーゼミの動画を限定で公開します。

「50代のおじさんがモテについて考えてみた」という講義で、約40分ほどあります。
内容は、男性がモテるということについての解説、他にはモテのレベル、僕の事例とモテるための練習方法などです。
興味がある方はこちらもLINEから「モテ」とカタカナで2文字を送ってください。
準備ができ次第、多分週明けぐらいにはお送りする予定になっています。
他にも無料プレゼントを今作っているところですので、LINEの登録を是非お願いします。

■近況


今日は6月30日日曜日、月末ですね。
とうとう今年も半分が終了しました。
皆さんの計画は順調でしょうか?

僕の住んでいる名古屋は、今は雨が降っています。
蒸し暑いですね。
今日は、実はですね、声がちょっと響くような環境にいます。
つい先ほどまで、これを今録っているのは30日の昼過ぎなんですけれども、とある方の相談に乗っていました。
企業の社長さんなんですけれども、その方の会社にお伺いして打ち合わせをしていまして、その方がちょっとお昼出かけるということだったので、「すいません、じゃあちょっとラジオの収録だけしたいんで会議室借りていいかな?」ということで会議室を今お借りしています。
ちょっと打ち合わせが延長してしまったので、会議室で今1人こもってラジオを収録しています。

■ゆるとも会メンバーとのモーニング


昨日は朝から、ゆるとも会のメンバーで喫茶店にモーニングに行きました。
前にもお話をしたように、ゆるい友達を作る会で飲み会をやったんですけれども、そのメンバーで「どうせだったらもう一度会おうよ」ということで喫茶店に行って、ダラダラとお話をしたんですね。

僕は1回だけしか会ってない人よりも、2回目に会うとその次会いやすいという考え方を持っているので、そういった機会を持たせていただきました。
7月以降もゆるい友達を作る会、継続していきますので、興味のある方はこちらもLINEの方から是非連絡をしてください。

■友達の美容師にカットしてもらった話


昨日はその後、また色々な方に会ったり、散髪をしたり。
散髪でですね、僕は友達の美容師に毎回カットしてもらってるんですけれども、今回はちょっと髪の毛短くしようと思って、「分かる方に分かるかな、舐達麻のバダサイみたいな髪型にしてくれ」って言ったら、出来たのが爆笑問題の太田さんみたいな感じでしたね。
元々の顔が違うとこうなるかっていう感じでしたけれども。

■仕事関係の飲み会


関係ない話はここまでで、昨日の夕方はまたちょっと仕事関係の飲み会がありまして、それが今日の本題に関わってくるんですね。
今日の本題が「モテるエロい男性の特徴3選」ということで、モテないエロい男性の特徴もお話しします。

■モテるエロい男性の特徴

昨日夕方、焼肉に行きまして、色々な方とお話をしてたんですけど、女性の方数名から「ヤッシー、エロいよね」って言われたんですね。
僕は褒め言葉だと受け取って、「いや、全然エロいですよ」みたいな話をずっとしていて、お酒が飲み放題だったので、僕またビールを10杯ぐらい飲んでたんですけども、そこでですね、女性もたくさんいらっしゃったので話をしていて、「やっぱり明るいスケベな男の方がモテるよね」って話になったので、今日のテーマにしたんですね。

何かって言うと、逆はやっぱりね、隠しすぎている男性っていうのは気持ち悪いっていう話が出まして、それはね、ひょっとすると誠実さからそうやって隠してるのかもしれないんですけれども、やっぱり明るく「俺はスケベだよ、エロいよ」みたいな話をしてくれる男性の方が信用できるってことだったんですね。

■女性の意見


その女性の方々がおっしゃってたのが、「やっぱり女性も性欲があるわけだし、その辺はね、明るく男の人からさらっと自らをさらけ出して欲しい」という風に言ってました。

すごく納得しました。
ただやっぱりね、その辺って境界が難しいと思うんですよね。
境界線と言いますか、最初から気持ち悪いエロさを全開でいくっていうのはNGだと思います。

■モテないエロい男性の特徴


で、最初にお話ししたような、モテるエロさとモテないエロさみたいなものがありまして、ここを説明したいと思います。

まずモテないエロさですね。
モテない男性は、
1つ目は清潔感がない。

これはもう僕はこの放送では常に言ってますけど、どんなに魅力的な話題を持ってても台無しになりますので、まず清潔感。
これは本当に最重要です。

■強めのエロを早めに出しすぎる


で、2つ目が強めのエロを早めに出しすぎる。
これ性的な話題をまだあって間もないのに持ち出すのっていうのは逆効果なんですね。
やっぱり徐々に徐々に親密さっていうのは増していくものなので。
ただ、出さなさすぎっていうのは良くないっていう話は後でします。

■距離感の詰め方が下手


で、3つ目が距離感の詰め方が下手。

これは適度な距離感を保てないと不快感を与えるんですね。
相手の反応をよく観察して自然な関係構築を心がけましょう。
これ何かと言うと、先ほどの2つ目の強めのエロを早めに出しすぎにも繋がるんですけど、距離を詰めた方がいい時に詰めないっていうのも逆効果なんですね。

例えば、数回デートを繰り返してきていて、飲みに行った帰り、例えば2件目に行くだとか駅まで送る途中、手も繋がないっていうのは「あれ、この人私に全く魅力ないと思ってるのかな」っていう風に逆効果に思われることもあるので、やっぱりね、そこは勇気を持って例えば手を繋ぐだとか、タイミングが合えばキスするみたいなところも男性の方からリードするべきだと思います。


■モテるエロい男性の特徴3選


次にエロい男性の特徴3つも言いますね。

1つ目が堂々としてる。これは自信を持って堂々と振る舞うことで、自然に魅力が増します。自分のエロさだとかスケベさも隠さずにアピールすることで、堂々としてるなって見られるんですね。

2つ目、体を鍛えている。できる限り体がいい方が女性からも好かれますし、色気っていうものは服の下にある筋肉とかからも出てきます。やはりだらしない体よりは鍛えてる方が好きな女性は多いです。筋トレは誰でもできますので、体を鍛えることを心がけましょう。

3つ目、自分がスケベなことを隠さない。これは明るい性格、要は笑って笑い飛ばせるようなスケベなエピソードとかエロい話をするといいんですね。これ、なかなかちょっと表現が難しいので、いずれまたゼミ形式とかでクローズドな場で話したいなと思うんですけれども。やっぱり、昨日の飲み会でも明るくスケベな男が一番モテるって話は数々の女性がしてました。

■まとめ


魅力をどこに感じるかっていうのは人それぞれですけれども、まず男性の側からそういったエロい話ができることが必要です。
ただ、距離感を間違えないっていうのは難しいので、その辺は分からなければ僕に聞いてもらいたいですし、自分で試行錯誤して失敗して恥かくっていうのもすごく大事なことだと考えてます。
ですので、その辺りはトライアンドエラーを繰り返すことが重要です。

自然なアプローチを心がけながら、きちんと明るく自分のエロさも出すことで、女性と仲良くなる。これをぜひお試しください。

この放送では、ちょっと不器用な大人の男性に向けて、モテるデート術やマインドをシェアしています。
もし参考になった、もしくはちょっと面白いなと思ったら、番組のフォローと放送へのハートマーク、あとLINEで僕とお友達になってください。本日の放送は以上です。ヤッシーでした。




■次回の文化系ホストクラブは7月21日(日)


ヤッシーがリーダーを務める読書会📚
新宿歌舞伎町のホストクラブで開催しています。
現役ホストの方々と本の感想を語り合いませんか?
モテる秘訣がわかるかも⁉️

課題本はオスカー・ワイルドの『サロメ』です。
初めての方大歓迎。お申し込みはお早めに!


↓2024年5月の読書会の様子です

■ ■ ■ ■ ■

■インフォメーション


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
デートの会話やコミュニケーションのテクニックはLINEからチェックしてね👇

✅LINEで限定情報お届け中🎁


初回のデートだけで、その後のLINEを無視される男性へ。
あなたとの会話が楽しくないことが原因かも⁉️

どんな人とでも初対面で2時間会話して、
「また会いたい」「この後もう一軒行きませんか?」
と言われる方法をシェア。

初対面を制する者は人間関係を制する🌍

---自己紹介----------------

女の子と会話できない非モテ学生→朝の挨拶から練習
→少しずつ女子と自然な会話ができ、自信を持った経験
→めちゃダサくて笑われていた→少しずつオシャレの努力
→デートで失敗を繰り返しては反省して会話の練習
→普通の男が女性ウケする会話術を身につけた
→今ではコミュニケーションを教えるまでに成長

10年間連れ添ったパートナーがこの世で一番大切👩‍🦰

👂「聴く」は最強の武器⚔️
イケメンではない男の戦い方を教えます!

ポッドキャスター/コーチング/ホストクラブ読書会
(ヤッシーはホストではありません笑)
名古屋市在住50代男性/人と人を繋ぐ

コミュニケーション能力を上げて自分をアップグレード
恋愛/職場/家庭/ご近所/マッチングアプリ/街コン

📺「40代男性 初デート入門」YouTube


🗒️「40代男性 初デート入門」note

🟥ポッドキャスト「自分史ラジオ」YouTube


📻ポッドキャスト「自分史ラジオ」Spotify



✅LINEで限定情報お届け中🎁
https://lin.ee/OPgPCC2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?