見出し画像

iPad mini 7はどのように進化するかを予想する

ガジェットネタばかり扱っていると、無性に大自然へ飛び込みたくなる自分です。こんにちは。しかし、虫が苦手なのですぐに都会へ戻ってきてしまいます。

×  ×  ×

iPadでクリエイトしてますか?みたいなことは言いませんが、まぁ人よりはぼちぼちと使っているほうではないかと思います。そんな自分ですが、最も稼働率が高いのは、やはりiPad miniです。

性能はProやAirに劣りますが、小型軽量のサイズ感は普段使いにピッタリ。本を読んだり、映画を楽しんだり、軽い作業をしたりするには最適な1台じゃないかと思うのです。

×  ×  ×

そんなiPad miniですが、今のモデルが発売されてまもなく3年が経過しようとしています。実際、今使っているminiは大分バッテリーがへたってきてますね。持ちが悪い感じです。

そうなると、そろそろ新型の季節じゃないかと思うんですよね。
どこかのアナリストは、今年の春に新型が出るみたいな予想をしていましたが、春なんてとっくに過ぎ去ってしまいました。

となると、新型は年末ですかね。
そろそろ発売が近いような気がしています。

×  ×  ×

というわけで、勝手に次世代のiPad miniを↓のブログで予想してみました。よかったらご覧ください!

それにしても、iPadとかのガジェットは、予想〜発表〜手に入れる、までの期間が一番楽しいですね。実際手に入れちゃうと…んがくく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?