見出し画像

49歳。今週心を潤した1冊。

リアル49歳が今週買ってよかったものをざっくりお知らせ。

さりげなくかつしっかりと対人関係の理想の在り方や距離感が随所に描かれています。

誠実さを改めて考えた1冊。

割と不誠実な49歳なので、誠実でありたいと常に心に刻み込み、人に優しくあれとすり込んでいますが。どうでしょうね。

足立さんのようになりたいし、辻くんのようにありたいし、国島さんは憧れです。

おいおい誠実になれたらいいな。
足立ファミリーのような愛もすてき。

日々修行。

有給を取って美容室に行ったというのに、
その夜の職場の新年会には参加しました。
なかなかできたところもある49歳。
えらい。えらすぎる。

今週も息も絶え絶えがんばりました。

#田沼朝 #いやはや熱海くん

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,023件

#マンガ感想文

20,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?