岡田有希子さん「くちびるNetwork」

「念願だった一人暮らしが出来る岡田有希子ちゃん。家具探しに夢中なんだって!(注∶もっと長いです)」
等と歌の紹介時に言われている。

しかし福田時雄専務によると一人暮らしになって4日で自室にて自◯未遂。

そして、その後に会社ビルから飛び降り自◯をしている。
なのでこの画像は、自◯をした日に近いのかもしれません。
この歌は岡田有希子さんの大ヒット曲。
事務所が岡田有希子さんを近くに住まわせたのでは無いか?

岡田有希子さんの歌「くちびるNetwork」は
作詞松田聖子さん 作曲坂本龍一さん で今考えると豪華な人選です。


この曲は幻の歌にさせちゃいけないですよね。

最近岡田有希子さんの命日〘4月8日〙があって色々と考えてしまいました。
その人の行動は何故そうだったのか?
もっとも考えられる結論を出さないとずっと心に残り続けて落ちつかないので書きました事をお許し下さい。

岡田有希子さん改めて🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?