見出し画像

色んな人に会う日

ども!
わでぃです!!

本日はこちら

素敵な皆様
一瞬にして好きなメンバーになった
友だちになれてるならいいなぁ

こちらの会に参加させていただきましたよ!!

皆様のネタに対する考え方やその他諸々
色々お話させていただきましたよ!

そもそもね
わいら、フリーの1年目が関われるようなメンツではないんですわ、本当に。

めちゃくちゃありがてぇ


次は3人で参加しましょう
あと写真撮りてぇ

その後も引き続き残れるメンツでは
色々お話していました

またいつでもライブに呼んでもらえるように
僕たちはもっと成長せねばならんと思いました。

ありがてぇ環境を大事に。

ライブ、出てぇなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?