見出し画像

お弁当便り111日目&112日目

こんばんは。
おはようございます。
どちらかはわかりせんが、読んでいただきありがとうございます。

今は21時50分
やっと仕事終わりました。
昨日は寝落ちしてしまい、今日の分とまとめて投稿になりました。
毎日この時間になると思考回路が停止しているのがわかる程毎日がハードです(-""-;) 

11月16日(火)のお品書き
※雑穀ご飯
※ハンバーグ
※小松菜、玉ねぎ、卵炒め
※キャベツとカニカマサラダ
※きゅうり、ミニトマト、チーズかまぼこ
※パイナップル&キウイフルーツ


11月16日(水)

※白ご飯
※卵焼き
※チキンナゲット
※皮なしウインナー
※ミニトマト
※キャベツとカニカマサラダ
※冷凍唐揚げ
※みかん

今日もまた遅刻したようだ。学校から連絡あり。 徒歩5分の学校!なのに。だからか! 

次遅刻したらお弁当は自分で作ってもらうよ!と伝えておいた。
起きない息子のお弁当を早起きして私が作る必要あるのか(笑)

早朝出勤だから、お弁当作りの為に早起きしているわけではないけれど、起きないといけない理由があれば起きるかも知れないしね! 

ではではまた明日。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?