見出し画像

お弁当便り142日目

こんばんは。

2日続けて寝坊!
今朝は7時30分! 
慌てて、昨夜の残りをお弁当箱に詰めました。 
スープジャーは必須なので、仕方なく、粉末のコーンスープを作って入れました( ;´・ω・`)

なんてこった……… 

最近頭を使うことが多いから脳疲労?
で起きれないのかなぁ。

本題。
令和5年2月10日(金)のおしながき

※黒米(ふりかけ2種)
※おでんの残り
※サラダの残り
※もやしのナムル残り
※コーンスープ

手抜きだなぁ。
お弁当なんてそんなもの?
自分のならこれでOKなんだけど、食べ盛りの息子には物足りないかな?!

まっ、いっか。

明日はお弁当ないけど、早朝出勤。
寝坊は出来ない!

では!
今日も1日お疲れさまでした。
そして訪問いただきありがとうございました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?