見出し画像

お弁当便り 高校三年生編 六十一日目&朝食

お疲れさまです。

今日は朝から熱中症? 暑さのせいか貧血気味。 集中力もなく身体がダルいそんな1日でした。

それでも、一学期最後の日。
お弁当持ちの息子。

そんな令和6年7月19日(金)のお品書き
・ふりかけごはん
・わかめ.きゅうり.卵の酢の物
・高野豆腐
・鶏の塩コショウ焼き
・チキンナゲット
・ポタージュ


朝食です。
食欲は落ちているけれど、きちんといただく。

暑さで食欲減

・赤飯(意味はない💦 祭りの日にお義母さんからいただいてたのを忘れてました😓)
・キャベツのサラダ&ミニトマト
・チキンナゲット
・鶏の塩コショウ焼き
・目玉焼き
・メグスリの木茶

最近、近くのピントが合わない😖
なのでメグスリの木茶をいただく。

今週もお疲れさまでした。

来週からお弁当いるのか?いらないのか?
受験生。 学校の補習はある。
夏休みが勝負だからな。
わかっているのかな?
少々不安。

それはさておき、朝食便りはできる限り投稿します。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?