見出し画像

朝食便り(7/21)

おはようございます☀️
ただいまの時刻表8時23分

いつも訪問していただき、スキをしていただきありがとうございます。

スキは絶対ではないので、たくさんいただければ嬉しいですが、読んでくださっただけでも感謝しておまります。恩着せがましいかな。

今日は先に感謝を述べたい気分だったので心のままにそうしました😊 

相変わらず、暑さからか食欲不振。
でも、朝食を抜くという選択肢は私にはないので、少しだけ。

そんな本日令和6年7月21日(日)は
・ミャンマーの紅茶?珈琲? 
        (Myanmar Teamix)
・アンリ・シャル・パンティエの焼き菓子2つ
※ずっとアンリ・シャル・バンティエだと思ってました(笑) 

※ミャンマーの飲み物は初めてかな。
ミルクティーみたいでした。
お裾分けしてくれた知人に感謝。

投稿するほどの内容ではないけれど、体調管理チェックに役立っていることに気づきました。

あれこれ考えずに投稿しようと思いました。

水分補給、日焼け対策をしっかりして熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?