見出し画像

お弁当便り 高校三年生編 三十一日目&朝食

お疲れ様です。
本日、土曜日ですが、模試の為学校へ。
当然お弁当が必要でした。

そんな、令和6年5月25日㈯のお品書き
・ふりかけ玄米ご飯(少々少な目)
・ミートボール(市販品)
・マカロニサラダ&トマト
・小松菜のお浸し
・ひじきと豆の煮もの
・ちくわの磯部揚げ
・味噌汁

今日は、模試だし食べすぎて眠くなると試験に影響がでるかと思い、ご飯を少なめにしたけどその分、おかずが多くなってしまったような気がしますが・・・
後は息子次第ですね。


そして朝食。
・食パン
・ジャム(ベリーミックスジャム&レモンママレード)
・キャベツのサラダ
・小松菜のお浸し
・ちくわの磯部揚げ&ミートボール各1個
・味噌汁

味噌汁はまるまる卵1個入り

今朝は余裕があり、朝ヨガ&瞑想もしっかりできて、気分も良いスタートとなりました。

今日は仕事が忙しくなるだろうから、今からお昼のパワーナップのお昼寝をして午後からに臨みたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?