見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の百十四

お疲れ様です。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、スープジャー復活です。
新しい商品を購入しようか? パッキンのみ注文しようか悩んでいたら、
今朝、瓶、ペットボトルのごみの日で、よくよく見たら見覚えのあるパッキンが・・・・・ 
あったんです! 瓶、ペットボトルを洗った時にパッキンも洗って一緒になってしまっていたようです。
ほんとに良かった。運がいい。 

そんな今日
12月12日㈫のお品書き
・ふりかけご飯
・キャベツのサラダ&ミニトマト
・ポテサラ
・卵焼き
・カニカマのせ竹輪のマヨ焼き
・お好み焼き
・味噌汁

ミニのお好み焼きを作って冷凍しておいて良かった。
役立った。
すき間が出来たので竹輪にカニカマをのせてマヨ焼き。

まだ火曜日ですがなんか1週間頑張った気分なのはなんでだろうか。
早朝出勤のお弁当作りが続いたからかな。

本日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?